FC2ブログ
オンラインゲーム・FFXIのプレイ日記です。
03 // 2007.04 // 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
はじめてのだぶるあたっく
神秘的な光景


ブブリムでキリンを狩り、クフィムでカニを食しながらオーロラに見惚れ、カザム前でマンドラと戯れているうち、倉庫にーさんは戦士29になりました。
この間に装備が二度変わり(ビートル→チェーン)ダブルアタックとディフェンダーを覚えました。
DAはいいよ~と言われていたのですが、もう、これ、ほんとにいいですね!!(力説)
発動して、重たそうな両手斧をぶんぶん振り回す姿を見ると、「うお、うおおー!」とテンションがぐぐーんと上がります。
ヒュムの両手斧の持ち方は本当に「重たそう」で好きです。エルも重たそうだけど、結構軽々と振り回してる感じです。力持ち。


両手斧WSでは、かっこいいなーと思っていたシュトルムヴィントを修得。
実は、ずっとシュトルム「ウインド」だと思い込んでいて、おかしーなーマクロ動かないなーとしばらく手動でWS撃ってましt

そして、この、(多分)ダブルアタック発動+シュトルムヴィントで、普段は100前後のダメが

うおおおお


ごはー。た、たまらん…。
これで釣りの時にアシッドが入ると、防御も下がってもっとダメが出るんでしょうが、立ちはだかるのは一発当たると0.5アップするような射撃スキルの低さ。射撃スキル上げが今後の課題です。



スポンサーサイト
【2007.04.29 (Sun)】 FFXI その他LV上げ // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP | 次のページ »
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS




TBP


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
Kotoha(ことは)
  • Kotoha(ことは)
  • キャラクタの紹介

    copyright (C)2002-2012 SQUARE ENIX CO.,LTD.
    All Rights Reserved

    当BLOGに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

    illusted by strolling tarutaru
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 言之葉-コトノハ- All Rights Reserved. 【 / 】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。