FC2ブログ
オンラインゲーム・FFXIのプレイ日記です。
08 // 2007.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ひょっこり
ごぶさたしてます。やっと課金しましt

まずは競売を覗いてお買い物。
72になったら着てみたかったエラントウプランドをついにゲットです(遅っ
なぜか私が競売を見ると、品切れか超高騰してるかのどちらかで…。
いくら欲しくても、相場に合わない値段のものは買えません。びんぼーだし。

kot070917a.jpg

(*´Д`*)
う れ し い … !!
親馬鹿承知で言わせてください。ちょうかわいい。





その後護衛に行ってミラテテさまゲット。
72になるまでずっと白で使ってきたけど、これからは詩人か黒で使おうと思います。どっちもAF着てみたい!


外に出てからルテに飛ぶと驚愕の事実が発覚。なんでこんなところにチョコガールがいるの…?(えー
「おいおい」とLSの爺ちゃんからも突っ込まれました。
すばらしい。神仕様。知らないうちに便利な世の中になったもんだ。
ルテヨトのほか、アトルガンの指輪ワープのところにも駐在してるんだそうですね。これでうっかりインビジかけ忘れて黒虎になぶり殺されることもなくなるのね!(…)
LSもみんな忙しいのか、このところ人が来ないとのこと。ご、ごめんよう。





バスに帰って報酬をもらってから、9月のVUで導入されたチョコボサーキットに行ってみました。
すごい、外観からは想像もつかないほど中が広い。
中には競売のような馬券(鳥券?)売り場がずらり。
パドックを見てもよくわからないから、「コトハ」の語呂合わせでで5-8を一口購入。そしたら偶然にも一番人気でした。数字が低いほど人気があるのよね?(競馬やったこと無い)
物珍しさにウロウロしていると、LSのみんなも面白がって集まってきました。
久々に会ったみんなとだべってるうちにレーススタート。

kot070917b.jpg


レース時間がもうちょっと短くてもいいかも…。
結果はハズレ。敵を遅くするアイテム(?)を持っているヤツが強いそうなので、今度来たときは買ってみようと思います。当たるといいな。


久々だったのでどうかな、と思ったんですが、やっぱりFFの雰囲気が好きです。


スポンサーサイト
【2007.09.20 (Thu)】 FFXI 白魔道士 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS




TBP


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
Kotoha(ことは)
  • Kotoha(ことは)
  • キャラクタの紹介

    copyright (C)2002-2012 SQUARE ENIX CO.,LTD.
    All Rights Reserved

    当BLOGに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

    illusted by strolling tarutaru
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 言之葉-コトノハ- All Rights Reserved. 【 / 】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。