FC2ブログ
オンラインゲーム・FFXIのプレイ日記です。
02 // 2019.03 // 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
雑巾を絞るように
kot071103a.jpg

やまびこ薬はのどシロップみたいな味なんでしょうか。
実際にセージは薬効が高く、うがい薬にも使われているそうです。冬が近づくとあの甘い味を思い出します。うまかったな…のどシロップ。





無事にホネニはゲットしたものの、今度は「魔法を買うお金がない」と言い出した赤。金策が終わるまで赤詩PTはお預けのようです。
その間に倉庫にーさんを戦38にレベルアップさせました。両手武器が強くなったのは本当だったんですね、両手斧愛好会としては嬉しい限りです。ホラーさまさいきょう。

そしてわたしは竜兄ぃ&男爵に連れられて黒上げへ。
LV50にしていつかO竜に行こう!と、黒ソロでテリガンで48まで上げたけど、ペット狩りは集中力が必要なので非常に疲れます。ミス=【死】
狩り場は西アルテパのカブト山。
丁度~つよと少人数PTにはぴったりの強さです。カブトは吸えるし。

kot071103b.jpg

力加減がわからなくて二度ほどぷりけつしましたが(…)

kot071103c.jpg

無事LV49になりました。竜兄ぃもペンタを覚えてゴキゲン。

倉庫にーさんの両手斧といい、両手武器の強さを感じます。確かに片手で持つより両手で持つ武器の方が強いよなあ。理に叶ってる。
剣道部にいたとき「竹刀は雑巾を固く絞るように持て」とよく言われましたが、しっかり打ち込むために必要なことだったのです。
いまはグリップなんて装備もあるそうで、いままで「間隔ばかり長くて大して強くない」と思っていた(すすすいません)両手武器観が変わりつつあります。


【2007.11.04 (Sun)】 FFXI 黒魔道士 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 五十にして天命を知る | BLOG TOP | ハチガリスト »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://kotoha.blog2.fc2.com/tb.php/291-215ff58e
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS




TBP


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
Kotoha(ことは)
  • Kotoha(ことは)
  • キャラクタの紹介

    copyright (C)2002-2012 SQUARE ENIX CO.,LTD.
    All Rights Reserved

    当BLOGに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

    illusted by strolling tarutaru
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 言之葉-コトノハ- All Rights Reserved. 【 / 】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。