FC2ブログ
オンラインゲーム・FFXIのプレイ日記です。
10 // 2018.11 // 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
レベリングア・ラ・カルト
レベルシンクのおかげで、レベルがもりもり上がってとても楽しい。
黒54→56
戦24→28
ナ32→34
と、この半月で着実にレベルアップしてます。
そしてメインの白も、LSのレベリング会に参加させていただいてるおかげで、次回には73に上がれそうです。
いまカンスト組を含め、67くらいでレベルシンクしてるんですが、マムーク蜘蛛→ロメポンと、なかなかに強面ぞろいでした。前衛は毎回お花畑に遭遇してます。
おかげで白の勘をだんだん取り戻せてるようなそうでもないような。

そしてカンパニエやヴァラーでちまちまと。
カンパニエは相変わらず立ち回りがよくわからんのですが、前回は白で参加して1000点くらいもらえました。進歩! でもこれって、後衛はまだいいけど、前衛は高レベル対象っぽいですね。全然あたらないし範囲に巻き込まれてやられてしまう。むう。
opsも日曜日に時間がある週はまとめてやってます。査定してもらって、階級が上がれば、もっとお題のレベルが上がるのかな。
階級上げたいな…黒が55を超えたので、リトレースを使えるようになりたいのです。カンパニエの階級が二級から一級に上がらないとリトレースをもらえるクエが発動しないのよ!

そしてヴァラーはとてもとてもいい。なんでもっと早く導入されなかったんだ。ってくらいいい。
昨日はログインしてから15分で終われました。それで1100点くらい稼げた。うはー。楽しい。
うっかり倉庫ちゃんたちまで外に出して遊ばせてます。
4月のバージョンアップでヴァラーのできる場所が増えるとかで、これまた楽しみです。

しかしレベルシンクといい、カンパニエやヴァラーといい、野良っていまどうなってるんだろう。
やっぱり人が少ないのかなあ。

【2009.03.17 (Tue)】 FFXI 白魔道士 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 復帰後写真館 | BLOG TOP | おひさしぶりです »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://kotoha.blog2.fc2.com/tb.php/308-c853ee90
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS




TBP


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
Kotoha(ことは)
  • Kotoha(ことは)
  • キャラクタの紹介

    copyright (C)2002-2012 SQUARE ENIX CO.,LTD.
    All Rights Reserved

    当BLOGに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

    illusted by strolling tarutaru
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 言之葉-コトノハ- All Rights Reserved. 【 / 】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。